Skip to content

Country

能登半島地震チャリティー

能登半島地震チャリティー

Wish for Peace

Noto Peninsula Earthquake Relief Effort

-能登半島地震救援活動-

私たちの世界は予測不可能な出来事によって揺れ動いています。先日ウクライナの方々への支援を行った「Wish for Peace」イニシアチブは、今回、国内の緊急事態に目を向けます。能登半島地震の影響を受けた地域社会への支援が、今、私たちの新たな使命です。

地震は多くの人々の生活を一変させ、家や思い出の品を奪いました。私たちは、被災者の方々が一日も早く安心して日常を取り戻せるよう、力を尽くしたいと考えています。

このために、以前のppanibagレギュラーの「カラー祭り」が好評でしたので、今回はSSサイズのバッグで「プチカラー祭り」と称し、新たな5色のカラーを販売します。これは単に支援を行うだけでなく、購入者にも楽しんでいただきたいという思いからです。

  • 寄付額: バッグ1枚の購入で1,218円が寄付されます。
  • 販売期間: 2024年2月29日まで、または数量限定で売り切れ次第終了

以前のウクライナ支援での皆様の温かいご協力に感謝し、今回も皆様のご支援を心よりお待ちしております。小さな一歩が大きな変化をもたらすことを信じて、私たちは前進します。一緒に、被災地の復興を支えましょう。

Wish for Peace: 小さな願いから、大きな希望へ。

---------------------------------------------------

結果

期間:2024年1月30日から2月29日まで

販売個数:28個

寄付額:34,104円

 寄付先:石川県 https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

 

ありがとうございました。

Older Post
Newer Post

Shopping Cart

あなたのカートは空です

Shop now