skip to content

高速で終わる1日。

高速で終わる1日。

今日もロケハンの予定でしたが、雨模様なので来週に。

先日、布屋さんからメールいただき、興味がある布のサンプルを送ってもらえたので、サスティナブルな生地などチェックしました。その後、香菜がアイデアを出して小学生の移動ポケットをアレコレと話しながら形に。

その後、納品作業して、メール返信などなど。

あと、モデルさんのお洋服を集めないていけないので、お取引さきの古着屋さんのインスタをチェックしまくってDMしてみました。借りれるといいのだけど、、

そんなことで1日が終わった。。また明日!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now