skip to content

思うようには撮れないな、、

思うようには撮れないな、、

今日は、子どもたちを登校、登園に送り出したあとは、香菜が肩がこるらしいので、マッサージをほどこす。

もろもろ雑務をこなした後、今日も写真集のページをめくりまくるのだ!

午後から、インスタ映えするカフェに行って、写真集で勉強した構図を実践してみる!

しかし思う様には、撮れない。

その後、カメラマンさんと電話ミーティング。

以下確認事項です。

今回の撮影画像の使いみちは、HPやインスタに使うこと。

1商品に1カット、いい感じのイメージカットがほしいこと、なので、巾着、帆布トート、シュシュ、プラントハンガーの4カット。

プラス、各商品のカラバリのルック画像がほしいこと。

イメージ、ルックともに、商品の使い方がすぐにイメージしやすい、わかりやすさ重視。オシャレ、アート系は補助的にほしいこと。

当日、3.4時間で終わらしたいこと。ダラダラ長いと疲れるだけなので。

なので、ロケ場所は1.2箇所にしたい。でもまだ決まってないので、いいところあれば教えて下さいのこと。でも時間かけたくないので2.3日後までに。

もし、当日雨が降ったときの予備日のスケジュール調整のこと。

お互いの今回の撮影のイメージや構図など、似たものや資料を出し合うこと。

などなど話て、まとめを関係者に連絡しました。

それでは、また明日!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now