skip to content

地元でモデルさん見つけないと、、

地元でモデルさん見つけないと、、

月末ですね!ゴールデンウィーク前です!午前中は、事務的作業を終わらせて、裏山散歩へ。

画像1

今日は風が強い、風が吹くたびに山が緑に染まっていく。風は昨日や古くなった季節を吹き飛ばす。集まった昨日と今日の緑。自然の中にいると、季節の変化は楽しい。

散歩後は、地元のモデルさんを探してみます。非常事態宣言発令されて、東京にはなかなか撮影で集まりにくいので、地元で撮影したいと思います。僕はメイクとスタイリストとディレクターさんをやって、カメラマンは香菜、モデルさんを探して地元で撮影してみようと思います。自分達でやって少しずつ上手になっていければいいなと思ってます。

メイクの練習したかったけど、また明日に!、、

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now