skip to content

ラギムシム誕生ストーリー.No5

ラギムシム誕生ストーリー.No5

おはようございます。今朝は、雨降りで山奥はひんやり空気です。土日はラギムシム誕生ストーリーを朝ドラ風に書いていきます。

そうですね、先週の初めて試作したメンズパンツが牛島神社の牛のお着物のお座布団になったよ!の続きになります。

メンズパンツの試作をしながらも、販売方法はどうしようかなと考えてます。2009年ごろの話、まだ世の中の雰囲気は実店舗でショッピングがメインでした、ネット上にもHPやオンラインショップがどんどん作られていました。でもなかなかネット上の集客は少ない。感じでした。

僕は販売はオンラインでやりたいと考えてました。でも、誰もサイトに来てくれないだろうと思いました。誰も知らないから。。。

どうすれば見に来てくれるサイトになるのか考えました。当時、六本木のスーパーデラックスってお店で働いていて、オルタナティブイベントスペースなんですけど、ライブミュージック、演劇、各種パーティー、個展、合同展示会、各種ロケ撮影、実験的イベントなど様々なアート活動が行われていました。ウェブマガジンサイトを作ってお友達のインタビューを記事にしたり、イベント紹介して、集客して販売しようと、考えたのです。

それではまた明日!

ちなみに今日はハーブ園に雨の中遊びに行きました。撮影で使えそうなドライフラワーゲットしましたー

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now