skip to content

今日のラギムシム

今日のラギムシム

今日は、子どもの小学校入学式と僕の43歳誕生日の1日です!

午前中は入学式へ。

子どもが生まれた時にへその緒を切った時のことを思い出しました。青白い太い血管みたいなへその緒を、「こんな太いのか!」と思いつつハサミで切るのだけど、ツルツルしたへその緒を一度切り損ねた。改めてしっかりと切り離した感覚は今でも手にしっかり残っている。その手を息子と繋いで入学式です。早いなー

午後からラギムシムのお仕事に。

もろもろメール返信。まだ書けない案件もあり。

伊勢丹浦和がリニューアルしました。4月中旬からのリニューアル明けシーズンイベントにラギムシムの商品お取り扱いいただきます!の準備したり。

Francfranc青山に、商品お取り扱いいただいております。paanibag long(斜め掛けok)サイズが人気のようです。ありがとうございます😭納品の手配したり。

福岡パルコのニュースタアでも、お取り扱いいただいております。新作のpaanibag SSスマホサイズにフォロー納品の手配したり。

名古屋三越の直営uniteマーケットにも、お取り扱いいただいています。新しい出会いや別れの新年度の時期にgiftとして、ラギムシムの商品を手に取っていただいております。とご連絡いただきました。とっても嬉しいです。フォロー納品の手配します。

昨日、お邪魔した角川武蔵野ミュージアムショップの皆さんにお礼のメールなどします。

後は、誕生日のチョコレートケーキが楽しみです。

それではまた明日。

 

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now