skip to content

今日のラギムシム

今日のラギムシム

今日は朝からHPのお取引先さま店名間違いが発覚⁉️すぐさま訂正する、これまでのやりとりのメールでも間違いまくってて、、誠に申し訳ございません。

ともあれ、昨日Amazon商品ページの制作の続きからスタート。 新商品の登録なんで、広告の早期レビュー取得プログラム登録しようとしたら、、新規募集終わってる、残念すぎる。

まあしょうがない、商品紹介コンテンツの新規ページ作成する。気になる所もあるけど、ひとまずこれでok!にする。反映にも時間かかるし。

画像1

昼休みに新小学生一年生予定の息子に、数学の問題つくる。

画像3

からの最近の各商品のキャッチコピー見直し、今日は巾着found手のひらサイズのちび巾着。

画像3

カテゴリージャンルは大切な小物入れ、飴やお菓子入れ無くしたり探したりしちゃうものを入れる袋。

ペルソナ どこに仕舞ったかわからなくなる人たちに! それって人間みんなだけど、、結構悩みそうだから先に進む、

コンテンツ(商品の持つ魅力を沢山の言葉にする) 小さい 目立つカラー 中身が見える 横に伸びる素材 パンパンに詰めてまるい 丸くてかわいい 子どもにあげるアメ玉いれてた 印鑑入れてる 小さいものプレゼントする時に入れた カバンに忍ばせる 目薬入れてた ゲーセンのコイン入れてた小銭も 壁に飾って野花さしてた 壁に飾ってるだけでいい 鍵入れてた 幾つあっても困らない 子どもだったら拾った宝物入れ 高齢だったら常備薬 いい匂いのもの入れる ブドウゼリー入れる 

続きはまた明日

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now