skip to content

降りすぎ大雨撮影延期。

降りすぎ大雨撮影延期。

  • 朝から大雨で、予定していたモデル撮影延期にしました。仕方ないので小道具用に買ったフルーツ食べよ❣️

    芯まで食べれる台湾パイナップル!甘い⁉️

    画像1

     

    ひとまず、溜まっていた事務的作業を終わらせる。と大雨警報がでて、子ども達のお迎えに!雨降りすぎ!

    子ども達がゲームやら騒いでるなか、新作の帆布トートに織りネームタグを付けてもらう連絡をギリギリアウトのタイミングでお願いして、縫製工場さん対応してくれるありがたやー。そして、その織りネームタグがもうないので、発注した。ついでに近況を電話で話した。どこもコロナの影響でなかなか厳しいな。

    大雨に振り回された一日だった。。

    それではまた明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now