skip to content

淡色カラーオーディションやるよー

淡色カラーオーディションやるよー

今日は朝から雨降り、保育園の子どもの春の遠足中止かなー微妙な雨、どっちでもお弁当は作りますけどねー。

さてさて、午前中は事務的作業とか、出庫手配とか、モデル撮影の日程などなどしてたら、終わりました。

最近、腹が出てきたので昼ごはん抜きで裏山散歩してカロリー消費します。

散歩道で葉っぱが空中に浮かんでたので、写真載せておきます。

画像1

画像2

画像3

午後からは、今日からインスタグラムで淡い色バッグ選手権の投票会を開催する為に使うバッグの撮影をしました。

ちょうど雨が上がって撮影にはいい感じの曇り空に。どのカラーが選ばれるのか?皆さまの投票お待ちしています。投票はlagimusimのインスタグラムの淡色カラーオーディションをみてねー 

それではまた明日ー

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now