skip to content

巨匠木村伊兵衛

巨匠木村伊兵衛

 

おはようございます。今日は庭でグングン育つミントでフレッシュミントティーを飲んでみます。山奥の春!

画像1

さて、今日は、写真集みまくります。お友達の協力もあり、モデルさんとカメラマンさん、スタイリストさん、メイクさんをブックキングすることができました。ありがたやー。

それで、過去の偉人たちの作品でお勉強します。

画像2

あぁ~~巨匠 木村伊兵衛!いいわー

写真見るのもけっ時間かかるな。

撮影関係者にラギムシムのやりたいことのベースを2つメールした。

1つは、「粋」「イキ」混じりけがない、そういう感じのする身のこなし、様子、さばけているさま、みたいな、イキなものである。2つ目は、「幸せな瞬間を」つくること。ラギムシム的デザインの定義。になります。

その後、撮影プランに関して、スタイリストさんからみんなが知りたいことの的確なアドバイスのいただきました、感謝感謝だ。

とにかくどんな写真が取りたいか?まず、なにに使用する為の写真?HP、インスタ、ポスター、イベントpop.など、明確に!

新作の巾着袋、帆布トート、シュシュ、プラントハンガー、の4種。キラキライメージ撮影がメインなのか?各新作の各カラーを撮るルック撮影なのか?

移動がおおいとマジつかれるから、その辺注意!

もし雨が降ったときの予備日のこと、など

夕方にカメラマンさんと話して、詳細きめていきます。

それでは、また明日!

 

 

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now