skip to content

吹奏楽演奏会

吹奏楽演奏会

今日は、午後から子どもの小学校の給食試食会と授業参観でした。

現代の給食の進化すごいですね。味噌汁はホカホカ!サラダ系の野菜はひんやりしている!ご飯は白米に少し玄米が入っていて食感が楽しい。メインのおかずは白身魚の黄金焼。なんと素晴らしいお昼ご飯なんでしょう。調理師さんの愛を感じました。変わらないのは、牛乳だけかな。

授業参観が終わると、全校生徒と先生全員で吹奏楽演奏会がありました、やっぱり生音はいい。管楽器を子供達と先生方が一生懸命演奏して空間が響いて伝わってくる。なんだかグッときました。元気になるんですよね。気持ちのいい音は。

そんな良い日でした。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now