skip to content

ラギムシム誕生ストーリー.No3

ラギムシム誕生ストーリー.No3

もう週末ですね。。。土日はNHKの朝ドラ風にラギム誕生ストーリーを書いていきます。

先週の続きいきます、(先週は4月2日、3日のブログを見てね)

早速、ツン(メンズの大切な部分のみを保護するの形)のメンズアンダーウェアの市場調査を開始します。探してみるとなかなか特殊な型なので売ってない!ネット検索してようやく見つけることができました!原宿駅前の道を挟んだ雑居ビルの一階に!とても専門性のあるハードな方々、の為に存在していました。おそらくゲイの方々です!

リアルに需要の少なさを感じました。正直俺が作らなくていいだろうと思いました。

その後、なんとなくメンズパンツ市場を調べてみます。

続きはまた明日!

読んでいただきありがとう御座います!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now