skip to content

午後は、授業参観に参加からのPTA総会の1日。

午後は、授業参観に参加からのPTA総会の1日。

今日は、午後から小学校の授業参観のあと、PTA総会のお話があります。なかなか時間取られるなー

毎週、金曜日は結構疲れを感じるので、全国的に金土日はお休みになってほしいですねー

また、昨日のことですが、初めて電子印鑑を使ってお取り引き先さまと契約書をやりとりしました。めちゃくちゃ簡単にできます!電子印鑑GMOサインのサービスです。いままでの書類送付のやりとりがないし、もう全部の契約書関係、電子印鑑になってほしいなー

メールの返信やらやってたら、すぐ午後になります!

少しの時間で、月末の撮影でコマ撮りをつなぐショート動画つくりたくて、思いついたまま描きました!

画像1

画像2

いいアイデア出てきてほしい、、

それではまた明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now