skip to content

今日はラギムシム誕生ストーリー.No17

今日はラギムシム誕生ストーリー.No17

今日は午前中は子ども達大好き体操教室。しかし、次男がやる気なくなって辞めるといい出した。長男やる気マンマン。個性がでるなー。

土日はラギムシム誕生ストーリーを連載中です。

先週の続きから、

レスポンスがあった2件の内のひとつは、marble SUDさんでした。「商品を見たいから打ち合わせしましょう」と連絡いただきました。マジでめちゃくちゃ嬉しかったです。もうひとつは、中目黒にお店があるDETAIL/ディテールさんでした。「合同展示会に出てみない」とお電話いただきました。「出たいです」と答えました。

展示会に出店するのに何十万もするイメージがあったんですけど、これが「2万円でいいよ」ということで即決しました。2万円ならギリギリ出せそうでした。

この展示会が当時ゆりかもめの日の出駅のタブロイドで開催されはじめた、EXTRA PREVIEWの2回目でした。

ラッキーなことに、DETAIL/ディテールさんがEXTRA PREVIEWの合同主催会社の1社だったこと。そして、展示会場のスペースが少しあきがあって、ちょうど出店者を探していたタイミングだったこと。

思いがけず、展示会出店という目的ができてがぜんやる気マンマンになります。

それでは、続きはまた明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now