skip to content

今日はラギムシム誕生ストーリー .No23

今日はラギムシム誕生ストーリー .No23

昨日は、帰りが遅くなりnote書けずでした。

今日は、1畳くらいの窓のあるスペースに上の子の勉強机と部屋作りを進めてようとしています。壁の骨組みを半分作りました。

その後、雑草を刈りまくりました。ぜんぜん一日では終わりません。来週もやらなくては、、黒いグランドカバーで覆いつくすのが目標。雑草強すぎる。

土日はラギムシム誕生ストーリーを連載しています。

先週 2021/6/13、NO.22の続きからです。

初めての展覧会の2日目、たまに「かわいいー」と言ってくれるバイヤーさんがいて、マジで嬉しい。なんとか商品の説明をしてカタログを渡して名刺をゲットします。興味があるバイヤーさんに話しかけたりしての繰り返しです。その場で買ってくれるバイヤーさんはいません。。そうなんです、けっこう当たり前なんです。決定権のあるバイヤーさんや社長さんと話すことが出来るのは、けっこう珍しいです。

なんとか名刺をゲットすることのみに集中した2日目でした。

それではまた来週。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now