skip to content

今日のラギムシム

今日のラギムシム

今朝は、初登校小学1年生の長男を送り出した後、次男4歳を車で行き帰りで30分かかる保育園バス乗り場まで送り届ける。今後の毎朝のループを体感する!うん、眠い🥱慣れればオーケーオーケー。

今日は、お取引先から請求書と法人化登録書類などの未提出の連絡アリ‼️やばい忘れてた。時間かかりそう、、、なんどか提出して終了。

以前、お仕事したお知り合いのスタイリストさんに相談していた、新商品とモデルさん撮影の話を進めようとするが4月5月の予定がいっぱいみたいでいったん白紙に‼️ちなみにプロのカメラマンさんや事務所所属のモデルさんたちのギャラ相場を聞いてみたけど、、もちろんプロ価格だよね。。。

ひとまず、友達にカメラマンとスタイリストとモデルさんのお知り合いいるか聞いてみようと思い、メッセージ送ってみる。

結構みんないい歳になってきているので、お知り合いの方々がプロ。なかなか気軽に頼みづらいのが難点、、、若い子でセンスの塊みたいな子見ていたらぜひ連絡いただけると嬉しいです😆

通常業務に戻る、結婚の贈り物とかのカタログにも、Lagimusimの商品載せてもらったりしています。掲載カタログはこちら

VENT OUEST(ヴァンウエスト) All price   https://antina.jp/AOS/products/list.php?category_id=471

もし、そんな機会がございましたらよろしくお願いします。

オーダーがいくつかあったので、出荷の準備します。

Have a nice day ! see you tomorrow !

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now