skip to content

イサムノグチ

イサムノグチ

今日は、ノグチイサム展を見に行きました。数年前に四国のノグチイサムのお家に行ったし、最近、本も読んでけっこう好きなノグチイサムさんです。

コロナ対策で事前にチケット予約、子どもの遊べる彫刻もあると思って連れて行ったのですが、作品はもちろん、壁にさえもさわれないし、もう見る以外何もできない。。。。

なのに、作品には、パーティションないし、、、、子どもたちの遊具として作った彫刻が見るだけって作家の意思はどこへいってしまったのか?コロナ対策が厳重なせいなんだよね。。

子どもたちにイサムノグチ好きになって欲しかったのになんだか残念。

もう、作品の為の展示はもう見に行きたくない。子どもたちの為の展示しか行かない。なんて思う今日でした。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now