skip to content

そういつだって未来は不確定。

そういつだって未来は不確定。

今日も梅雨前線が活発とのことで、子どもたちの小学校と保育園、お休みになりました。連日の臨時休校。さらに雨で公園に遊びに連れて行けないのがいたい。ひたすらに子どもたちが集中して遊んでる隙に仕事する、何かに集中させて仕事するを繰り返していく。昨日も同じ様な感じで過ごしてた。なんだか曜日感覚がなくなる。。。

去年は7月中ずっと雨で夏があって言う間に過ぎてしまった、のを思い出す。天気予報をチェックして今週、来週ずっと雨。。。夏、、大好きなのに、、今年は後半晴れてくれと思う。

そういつだって未来は不確定。な曖昧な金曜日でした。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now