skip to content

Wholesaleサイトを作りました。

Wholesaleサイトを作りました。

今日は朝から雨降りです。大雨の予報が出ている様子みたいです。それで子ども達の小学校がお休みになってしまいました。仕事を進めるには、なかなかの一日になりました。

それでも、少しでも進めることが重要です。割と簡単に終わることから始めて、小さい達成感を味わいます。

そして、とうとうlagimusimWholesaleサイトを作りました。ちょうど先月の始め頃に香港のお店からお取り引きの連絡いただいて、香港から銀行振込をお願いしたのですが、これがなかなか上手くいかないんです。一度目は中継銀行の情報を伝えていないミス。やばいのが返金手数料がバカ高い!2回目はお客さん側の振り込み先情報の入力ミス。そもそも海外送金で中継銀行を挟んだ取引きを提案した僕のミスでした。初めからクレジットやpaypalの選択するべきでした。この長かったトラブルを今日解決する為にWholesaleサイトを作成して無事クレジット決済をすることができました。やっと荷物を発送できます。やったね!

日本では、法人さまとのお取り引きでクレジット決済は無いのですが、個人店舗さんはクレジット決済の方がポイント貯まったりしてお得だと思うのでこれから提案していきます。

そんなこんなの雨の日でした。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now