skip to content

SDGs超入門よんでみた。

SDGs超入門よんでみた。

今日は、パッケージング作業を終わらせる勢いだったんですけど、、終わらない。毎日少しずつやる方針に変更。

サスティナブルな考え方を理解する為、SDGs超入門なる本を読みました。衝撃的だったのは、日本はあと20年後ほどでゴミ埋立地がいっぱいになってしまう!問題。そしてその後のゴミの行方はまだ決まっていない。。。

まず、水筒を持ち歩いて、飲み物買ってゴミ出さないことができそう。

ラギムシムとしても、リサイクル、リデュース、リユース、な取り組みを実践したいと思った。

そんな今日でした。また明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now