skip to content

言語

月末に追い込みかけられる

月末に追い込みかけられる

もう6月が終わってしまう、はっはやい。

今日も朝ごはんはゆで卵ではなくて、卵焼きサンドにした。調子よし。朝から6月末締め切りの資料作りに取り組んでなんとか出来上がりそうよかった。

資料作りに必要な会社概要を作ると、結局は自分達の本音ややりたいことが会社理念になって文章化された。客観的に眺めると現在がそのまんま現れていると思うのと、もう一段この上に何かあるなと思って知りたくなった。

もう一つ大事な資料作りがあるし、追い込みかけられる月末。

そんな今日でした。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now