skip to content

言語

ラギムシム誕生ストーリー.No7

ラギムシム誕生ストーリー.No7

こんにちは、もう週末月末!早すぎる!土日はラギムシム誕生ストーリーを連載中。先週の続きからになります。

ウェブマガジンのサイトを作りはじめます。とにかく記事が必要なのでお友達のクリエイターの全員に声をかけてインタビューを記事にさせてほしいとおねがいしました。

オッケーくれた人に取材します。聞きたいことをリストアップ。携帯録画機を買います、取材中に録音して後から文字起こしするためです。

この文字起こしがめちゃくちゃ大変でした。3日くらいかかって文字起こしして、添削とかして、インタビューの相手に確認してもらって何回かに分けて掲載します。

今では、音声入力があるので、100倍くらい早くなってますね。テクノロジーの進化⁉️

このアナログインタビューを記事にする。の他には。

Tシャツくん(シルクスクリーン印刷機)をもってたので一点もののプリントTを販売。

僕はYouTubeを開設して、毎日ラジオ体操をしてました。あと4コママンガも毎日書いてました。午前中それだけで終わる日もありました。マンガ書けなくてうーうーうなってました⁉️

香菜は毎日、絵を描いてウェブマガジンのトップページに毎日掲載していました。

それではまた、明日!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now