skip to content

言語

友達のお店作りのお手伝いに

友達のお店作りのお手伝いに

今日は、友達のお店作りのお手伝いしてきました。ご無沙汰で近況を報告しつつ楽しい時間。サブカル男子40代鬱になりやす話を聞いて予備軍に認定されてビビる。気をつけないとな。

作業はカウンターメインのスナック的なお店になる予定のカウンター周りの床を作ります。

親方(Aちゃん)の指示された長さに木材を切り出しまくる、ただただ切り出しまくる。ミリ単位の指示をこなしてきました。

いい感じで骨組み出来てよかった。またゆっくり遊びに行きたい。

それではまた明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now