skip to content

言語

昨日の疲労で体が重い足パンパン。

昨日の疲労で体が重い足パンパン。

今日もいい天気で気持ち良いです。昨日の疲労が残ってや身体が重い。午前中は昨日の撮影を話しました。今回のモデルさんは身体を鍛えていて、すごくかっこいい。食事制限もしていてる。すごく楽しそうにがんばっている感じがして、すごく気持ちが良いです。そんな彼女のトレーニングシーンも撮影させて欲しいと思いました。お願いしてみよう。

その後は、ありがたいことにお取り扱い希望のメールいただいていたので、返信して。商品パッケージ作業して。カタログギフトの出荷対応して。新作トートのキャッチフレーズを考えたりして。なんだか集中できないので、裏山散歩に40分。

帰って、ショッピングサイトの卸ページや3Dモデルの調べて、出庫倉庫からの連携先にゾゾタウンがあるか調べたりして。おしまいです。

子ども達に予防接種をする為に小児科に、二人とも泣かずにできた!その後、いつもより元気になって走り回っていました。子どもパワー!

そんな今日でした。また明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now