skip to content

言語

ラギムシム誕生ストーリー.No11

ラギムシム誕生ストーリー.No11

もう週末になりました❣️お休みサイコー❗️

昨日、モデルの依頼DM送ったのですが、モデルさんからokいただきましたー嬉しい😂よかったーかわいく撮影出来るようにメイク、スタイリング、アートディレクションやる気マンマンじゃー❗️

お休みの土日は、ラギム誕生ストーリーを連載中です。先週の続きから。

木場公園にポエムの本やエッセイ的な文字数少ない本を持ち歩いて、キレイに紅葉した葉っぱを拾ってはさみまくってました。

僕の実家が京都で紅葉の時期に里帰りして、大原三千院や東福寺に行って両親と一緒にポエム本にキレイな葉っぱを挟んでました。笑

他にも、電車で行ける山に行ったり、紅葉が早く来る北海道に飛行機でわざわざ行ったけど、ぜんぜん時期がずれて葉っぱがぼろぼろで、観光して温泉入って寿司食べて帰ったりしてました。

やっぱり京都の東福寺のもみじの紅葉は最高でした、がいろんな種類でキレイな葉っぱは木場公園が一番集められると思います。

それでは、また明日!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now