skip to content

言語

モリアオガエル

モリアオガエル

昨日は、町のほたる見るイベントだったんですけど、ちょうど雨が降り出して20匹くらいしか見れなかった。ジメジメして暖かい気候だと、150匹くらい飛んでとても楽しいですけどねー。残念。

先日の木のたまごは、モリアオガエルのたまごと判明。今日確認したら、2つになっていた!

画像1

カタログ通販の出荷作業を終わらせて、もろもろメール対応を終わらせて、長かったパッケージ作業がついに終了。www

他にも、新しいくEC構築の事業のホームページを作ったりしてます。また、助成事業の準備などなど

最後に、Amazonに入庫しようとラベル印刷しようとしたら、インクが無くて印刷出来ない、黒インクを新しくしても青インクが切れて黒が出ない!のか!とりあえずAmazonプライムでインク購入、明日届くはず。

それではまた明日。

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now