skip to content

くるみの木の影、かわいいです‼️

くるみの木の影、かわいいです‼️

今日も裏山散歩します。クルミの葉っぱの影がかわいいです。

画像1

こんな葉っぱです。

画像2

緑のひげが南国感⁉️

あと、クマバチがけっこう飛び始めました。自分のテリトリーを守る習性なのか、同じ場所に飛び続けています。どこかにクマバチがいるよー探してみてね。

画像3

真ん中の黒い奴でしたー

散歩からかえってから、

インスタ用のコマドリ撮影しました。固定して真上から撮影したくて垂木を繋いで仮設の梁をつくって撮影しましたー。機材買ったら1マン円くらいしちゃうので経費削減できた。

出来上がりはまたインスタで見てくださいね!

それではまた明日!

古い投稿
新しい投稿

ショッピングカート

あなたのカートは空です。

Shop now