ラギムシム誕生ストーリー.No10

おはようございます。昨日は家のルーターをソフトバンクから楽天に変えるのに時間がかかって家のネット繋がらず。。。投稿できなかった。。。

なので、ラギムシム誕生ストーリーの5月1日の続きからになります。

木場公園にきれいな落ち葉を拾い集める日々が始まりました。きれいな落ち葉を見つけて、初めは乾燥剤を入れたタッパーに入れていました。数日経つとバリバリに乾燥するのですが、きれいな色彩が残らず枯葉になってします、次に押し花の様に紙に挟んでみようと、習字の半紙を半分に折ってそこに挟んで、それを新聞紙に挟んで保管してみました、、あまりうまく乾燥しない!新聞紙に挟んでおくと、インクが葉っぱに移るようで黒ずみます。

いろいろ試したて結果たどり着いたのは、ポエムの本でした。なるべく文字の書いてない白い紙の本です。

なので、ポエムの本を持って木場公園をきれいな葉っぱを拾い集めるためにウロウロ歩きまわっていました。

続きはまた明日!

Older Post
Newer Post
Close (esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign-up form. Or use it as a simple action-prompting phrase with a link to a product or page.

Age verification

You can press the

Enter key to verify that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now
English