今日はラギムシム誕生ストーリー.No21

今日は、お隣さんからモロコシもらいました。みんなで大喜び。採れたては甘くて粒がハジける。今年初。うまー

その後、うどんを茹でて食べた後、

こんな顔が❣️じわる

画像1

今日は、土日なのでラギムシム誕生ストーリーの先週6日の続きからです。

2011年2月、はじめての展示会の搬入です。早朝からレンタカーを借りて、商品や木や手作りした什器(展示に使用する家具)、カタログ、を車に乗せて日の出桟橋にあるタブロイドに出発です。このスタイルはアングラ舞台で慣れています。

会場に行く車内で、こんな会話していたのを今でも覚えています。「カタログを2000部渡したら、20から10件は商品を買ってくれるでしょ!」、「一件10万分買ってくれるとするよね」、「100万から200万円くらいにはなるね。」「うんうん」みたいな会話です。もうキラキラした希望で胸がいっぱいでした。やる気マンマン200マンです。

AM11時ごろに会場について、荷物を下ろしてレンタカーは最寄りの駐車場に。展示の準備を始めます。前もって家で一度実寸で展示を組み立てているのですが、実際会場でかわいいく見える用に微調整しながら完了です。終わったら15時くらいでしたね。

レンタカーの駐車場代が5000円くらいしてほんとうにもったいのです。でも一度車を返却してまた、会場に戻ってくる時間がもったいないのでそうしました。

当時、自分たちのイメージした展示は完璧に仕上げました。

それでは、また明日。

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Popup

このポップアップを使用して、メーリングリストのサインアップフォームを埋め込みます。または、製品またはページへのリンクを使用した単純な行動を促すフレーズとして使用します。

Age verification

Enterキーを押すと、アルコールを摂取するのに十分な年齢であることを確認できます。

検索

あなたのカート

カート内に商品がありません。
今すぐ購入
日本語