今日のコレなのか!4月24日金曜日

Lagimusimのお仕事に加えて、

最近はYouTubeやこのコラムや時々ブログを書いたりしています。

これって「モノをつくって売る」という行為から、

「モノをつくって売るエンターテイメント」へ

シフトしていると言えるなぁと思って、

"エンターテイメント"についてもう少し考える必要があると感じました。

Lagimusimの相方、ラリー高取はもともと踊り子です。

舞台芸術、パフォーミング、アートと言った分野で活躍していました。

私は芸術と踊り、そしてビジネスに興味がありました。

Lagimusimの始めた頃は、ラリーがYouTubeでパフォーマンスや日々の体操を公開していたり、私は毎日絵を描いてサイトに公開していました。

なんだか最近は、そういった"始めの頃にやりたかったこと" 、

"自分の得意分野に注目した活動"という部分に戻ってきたような感覚があります。

当時に加えて今は、10年間のLagimusimの経験と、子育ての経験があります。

やり方みたいなのをお伝えするだけでなく、

デザイナーっていう職業体験のような感覚だったり、

 "エンターテイメントとしてどう楽しんでもらえるか"

という部分を考えながら、進んで行こうと思った朝でした。

いい天気だね。

今日も笑って、素敵な1日にしよう。

 

今日もLagimusimへ来てくれてありがとう。

 

古い投稿
新しい投稿
閉じる(esc)

Popup

このポップアップを使用して、メーリングリストのサインアップフォームを埋め込みます。または、製品またはページへのリンクを使用した単純な行動を促すフレーズとして使用します。

Age verification

Enterキーを押すと、アルコールを摂取するのに十分な年齢であることを確認できます。

検索

あなたのカート

カート内に商品がありません。
今すぐ購入
日本語